収益実績

〜2020.11〜 収益実績 272,874円

kou
kou
どうも!こうです!

 

すっかり寒くなり益々外に

出たくなくなる季節になりましたね・・・

 

そして毎月思うけど、1日1日過ぎるのが早過ぎる・・・

子どもの頃は毎日が長くて夏休みまであと何日・・・

お年玉まであと何日・・・と

早く過ぎるのを楽しみにしてたのに・・・

あなたも経験ありませんか??

これにはなんと、「ジャネーの法則」という理由があるんです!

「生涯のある時期における時間の心理的長さは年齢の逆数に比例する」

ということなんですが難しくてようわからん!!w

例えば50歳の人の1年の長さは人生の50分の1ですが

5歳の人にとっては5分の1に相当します。

よって、50歳にとっての10年5歳の人にとっての1年に当たり、

5歳の人の1日50歳の人の10日に当たることになります。

生きてきた年数によって1年の相対的な長さがどんどん小さくなるから

時間の流れがより早く感じるということです!

 

こういうのを知ってると

より毎日を大事に過ごそうと思えませんか??

 

 

それでは余談が長くなりましたが

毎月恒例の実績報告です!

今月は過去最高収益の¥272,874-

1つのアプリ・1つのサイト・3つのASP

からの成果となります^^

それでは詳しくご紹介していきます!

1つ目 アプリ&サイト 4,800円

2つ目 56,780円

3つ目 77,014円

4つ目 134,280円

まとめ

今月はかなり感情のアップダウンが激しい月になりましたw

月初で難関ASP解放され

ヤッフィーーーーーーー!!となってるところに

わりと大きめのハプニングで

ズーーーーーーーンと落ち込むw

 

忙しい1ヶ月でしたが過去最高収益を出せたので

結果オーライかなと!

 

そして月末にまた別のASPが解放になったので

来月も過去最高を叩き出すつもりです^^

 

やっぱりコツコツ積み重ねてるものが

どんどん花咲いてくると嬉しいですね!!

 

これぞ継続の醍醐味!

それではまた、

来月の成果報告をお楽しみに!!