収益実績

~2021.06~収益実績 917,403円

kou
kou
どうも!こうです!

 

 

毎月恒例の収益報告の時間です!

 

 

6月は個人的に色々あった月でした。

入院に始まり1ヶ月マッサージを休んで

月末にはなまずちゃん(愛車)初のお怪我・・・

 

そして、収益は100万を切ってしまうという失態・・・

 

 

悔しい思いの多い6月でしたが、

基準値が上がってるだけで

サラリーマン時代の給料から比べると

約5倍なので文句なしでしょう!!

 

 

それでは、詳細をどうぞっ!

 

 

1つ目のASP 30,000円

 

2つ目のASP 160,275円

 

3つ目のASP 322,050円

 

4つ目のASP 406,078円

 

 

まとめ

はい!と言うわけで

6月の収益詳細でした!

 

 

今月は100万切ってしまいましたが

まぁそういう時もある!と切り替えて

7月頑張っていきます^^

 

 

学びを止めることなく、

様々な事業をうまく回して

とにかく早急に月収200万を達成させます!

 

 

7月からは毎月6万が自動で入る

仕組みにも参入させてもらったので

どんどん不労所得を増やして増えたお金で

またお金に働いてもらってという

最高の循環を作っていきます^^

 

 

 

退屈はさせないので、

下半期もどんどん進化していく

僕の行動をお見逃しなく!

 

 

ほな、また!