収益実績

~2022.06~収益実績 1,519,542円

kou
kou
どうも!こうです!

 

まずは、先月から始めた収益実績の動画を

ご覧ください^^

 

 

 

今月はかなり早い段階で

この記事を書けてるので自分を褒めてあげますw

しかも!動画まで!えらいぞ自分!

 

 

こうやって自分を褒めてあげないと

ついだらけてしまうので

毎日自分の機嫌は自分でとってます!

 

これが意外と大事なんですよ!

上司がいる時は褒めてもらってやる気を出したり

部下に慕われて気持ち良くなって仕事が捗ったり

いろいろな要素がありましたが

今は全部自分でやらないとダメなので

自分の機嫌取りも1つの業務ですw

 

 

そんなことはさておき

収益の詳細といきましょう!

 

 

6月は7つのASP・農業ビジネス

マーケティング事業・クローズド案件からの

収益となっており、全部で¥1,519,542-

 

1つ目のASP 52,000円

 

2つ目のASP 451,790円

 

3つ目のASP 101,100円

 

4つ目のASP 16,520円

 

5つ目のASP 82,350円

 

6つ目のASP 182,850円

 

7つ目のASP 163,000円

 

農業ビジネス 120,000円

 

マーケティング事業 300,000円

 

クローズド案件 利益:49,932円

 

まとめ

2022年6月はこんな感じでした!

 

去年の6月は100万切った・・・

と落ち込んでましたw

 

~2021.06~収益実績 917,403円 毎月恒例の収益報告の時間です! 6月は個人的に色々あった月でした。 入院に始まり1ヶ...

 

そしてなまずちゃんの初事故。懐かしい。

アフィリ仲間が大阪に来てくれて

一緒に遊ぼーう!って時に事故w

 

1年で大きく変わったことは

やはりアフィリだけの収益じゃなく

不労所得が少しずつでも増えてるところですね!

 

この調子で自動的に入ってくる

収入を増やしていきつつ

自分のビジネスをしっかり作っていきます!

 

ねこリノベとねこカフェに向かって

着実に進んでるので

今後の僕をお楽しみに!!!!

 

ねこにとっての幸せを追求する

ねこにとって最高の下僕になるぞ〜!w

 

それでは、また!