収益実績

~2021.10~収益実績 1,166,192円

kou
kou
どうも!こうです!

 

10月の収益は全部で¥1,166,192-

 

 

アフィリだけでは¥931,192-

ここ最近ではかなり低めの収益・・・。

もう最近は基準がおかしくなってて

この収益でも低すぎて焦りを覚えます。

 

 

でも、数年前の自分なら飛んで喜んでたはず。

こうなったのも周りの環境のおかげ。

よく関わる人たちの基準値が高ければ

自然とそこに寄り添うのでありがたい影響ですね!

 

 

さぁ、それでは収益を細かくご紹介していきます!

 

1つ目のASP 923円

2つ目のASP 3,600円

 

3つ目のASP 38,000円

 

4つ目のASP 37,000円

 

5つ目のASP 171,250円

 

6つ目のASP 298,300円

7つ目のASP 382,119円

 

農業ビジネス 35,000円

 

マーケティング事業 200,000円

 

まとめ

10月は満足のいく結果ではなかったし、

お弟子さんにもどんどん稼いでもらわないとなので

まだまだ成長あるのみやなと改めて思いました。

 

 

「あ〜、ダメやった・・・」と落ち込むだけではなく

何がダメやったのか、どうすれば改善されるのか

逆にどこがうまくいったのか

きっちり検証して全てをこれからの成果の材料にしていく!

 

で、新しいコンサルを受けたので

それも活かしてもっと成果をあげないとですねっ!

 

しっかり下準備中なので乞うご期待です!