収益実績

~2020.05~ 収益実績 201,250円

kou
kou
こんばんは!こうです!月初なので毎月恒例実績報告をします!

今回は、2つのASP、1つのサイト、2つのアプリ

での成果です!!!

総額は・・・・・・・

¥201,250-

目標の20万達成できました!!!

ギリギリですが目標達成はやっぱりうれしいですね!

kou
kou
早くこの記事を書きたくてうずうずしてましたw

それでは詳細をご紹介していきます!

1つ目 5,300円

3000pt=300円

2つ目 79,700円

3つ目 80,750円

4つ目、5つ目 35,500円

まとめ

今月はこんな感じですね!

目標達成できた大きな要因は

やはり新しいASP開通ですかね!

「継続こそ力なり」を改めて

実感できた月でもあります^^

もちろん月収20万で満足するつもりは

ありませんが少しずつでも上がるのは

やはり嬉しくてつい集計時、手をたたいて喜んでしまいましたw

ここからさらにアップするべく

・インプット→アウトプット

・トライ&エラー

を繰り返ししっかり着実に収益を上げていきます!!

次の目標は月収30万!!!

それでは、また来月!

↓↓アフィリエイトに興味がある方はこちらから↓↓