収益実績

~2021.09~収益実績 1,393,116円

kou
kou
どうも!こうです!

 

さぁ、毎月恒例の成果報告記事です!

 

 

と、その前に

私事ですが今日10/6は僕の28歳の誕生日!

 

確か去年も誕生日に

記事を書いてた記憶がありますw

 

1年前とはかなり成長できた自分で

28歳を迎えられたなと思っています!

毎日昨日の自分に勝つ!をモットーに

過ごしてますが去年の収益は¥197,930-

〜2020.09〜 収益実績 197,930円 最近1ヶ月が経つのがめちゃくちゃ早い・・・ 目まぐるしく時がすぎていく中でいかに 成長できるか・・・ ...

 

 

それに対し、今年は

¥1,393,116ー

 

 

約7倍成長できてます!

人間としての魅力も同じように

上がってるはずなので

今年も同じように毎日昨日の自分に勝つ

をモットーにさらにステップアップしていきます!

 

来年はなんぼって書いてるか

楽しみですね〜wwwwww

 

 

それでは、収益の詳細を

ご紹介していきます^^

 

 

1つ目のASP 923円

 

2つ目のASP 438,400円

 

3つ目のASP 100,000円

 

4つ目のASP 187,910円

 

5つ目のASP 4,000円

 

6つ目のASP 41,000円

 

7つ目のASP 520,883円

 

農業ビジネス 100,000円

 

まとめ

はい、9月はこんな感じでした!

 

もうアフィリを始めて

3年目に突入したと思うと感慨深いですねw

 

今では毎日数時間の作業で

毎月口座に100万以上の入金がある生活を

送ってますが最初はそれはそれはしんどかったw

 

 

大好きなYouTubeも我慢したし

遊びも睡眠も削りました。

その目先の欲を我慢できるか?

 

最初は我慢できず無駄な時間を過ごした

僕だからこそわかります。

我慢・根性が一番のポイントです!

 

この情報社会、稼げる情報なんてものは

至る所に転がってます。

もちろん良いものほど隠れてますがw

 

要は、どれだけ良い情報を手に入れたとしても

扱えるだけの精神力正しい道標がないと稼げません。

 

あなたが生きてきた今までで

口座に100万以上が振り込まれる生活を

した事があるならあなた自身が先生で

問題ないと思います。

でも、ないのであれば

あなたが理想とする生活を過ごしてる人

に先生になってもらうのが一番の近道です。

 

一刻も早く今の満足できない現状から

抜け出しましょう。

学んで勝ち上がりましょう。

根性なしから脱出しましょう。