収益実績

~2020.02~ 収益実績 112,340円

[word_balloon id=”1″ position=”L” size=”M” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” radius=”true” avatar_border=”false” avatar_shadow=”false” balloon_shadow=”true”]こんばんは!
こうです!はじめて3か月で

10万以上の収益が
上がったので報告記事を
書いていこうかと思います!![/word_balloon]

2つのASPと2つのアプリを使いましたが、

トラブルに見舞われスクショがないものもあります・・・

ご了承ください(ToT)

収益の実績

1つ目 アプリ×2~62,540円~

2つ目 ASP~19,400円~

3つ目 ASP~30,400円~

まとめ

全てのスクショを撮ることができなかったのですが、

映ってない部分はのこり、毎日こんな感じで収益が上がっています^^

はじめて3か月で10万は僕のまわりを見ると

かなりスローペースです!

なぜこんなスローペースになってしまってるかというと、

「コツコツ継続しなかったから」

ただ、それだけです。

自分できちんと軌道修正をし、

毎日数時間の作業をコツコツ行った結果

10万越えを達成できました!

稼ぐための知識や基礎は

師匠達が教えてくれるので、それを自分なりに

【試行錯誤しながら継続する】

逆に言えば、それをできる人は最初から必ず稼げる!

ということですね!

それでは今回は以上です!

アフィリエイトについて質問や興味を持った事がありましたら、

こちらの公式LINEからお気軽にお問い合わせください^^