収益実績

〜2021.01〜 収益実績 526,508円

kou
kou
どうも!こうです!

 

早くも2021年の12分の1が

終わってしまいましたね・・・

 

ぼやっとしてると

あっという間に時が過ぎてしまうなと

改めて感じる今日この頃ですw

 

さて、毎月恒例の収益実績報告です!

 

2021年1月の成果は、

¥526,508-

 

高額案件のおかげもあり、過去最高記録更新!

2021年幸先良いスタートでした^^

 

それでは細かく内訳を・・・

 

1つ目のASP 39,150円

 

2つ目のASP 14,000円

 

3つ目のASP 78,594円

 

4つ目のASP 84,000円

 

5つ目のASP 310,264円

 

まとめ

ASPの他にアプリから500円の収益もありましたが

そのスクショは割愛します!

 

以上が2021年しょっぱなの報告でした!

 

まさか自分がこれだけの額を

稼いでるとは2年前の僕には想像もできなかった。

 

実績報告の記事を更新すると

毎回思いますが、

あの時、師匠に連絡をしリスクを取り

アフィリエイトを始めてほんまによかったなと。

 

今自分の生活の中で

このアフィリエイトがないと思うと

こういった収益ももちろんですが

始める前から成長した自分のスキル

考え方偉大な仲間たちも何もなかったと思うと

ゾッとします。

 

 

それでは最後に

僕の大好きなマイケルジョーダンの名言で

締めましょう。

 

 

何かを始めるのは怖いことではない。

怖いのは何も始めないことだ

 

 

 

それではまた!