収益実績

~2021.07~収益実績 1,052,356円

kou
kou
どうも!こうです!

 

毎日暑い日が続いてげんなりしてます。

皆さんも熱中症には十分気をつけてくださいね!

 

 

僕は高校卒業後、建築現場で働いてたのですが

暑い夏も寒い冬もよく頑張れてたなぁ〜

若かったなぁ〜と

今になるとしみじみ思いますw

 

約10年前の

体調を崩しまくった懐かしい思い出ですw

 

こうして昔を思い返すと

時が経つのはあっという間やなと

改めて感じれて“今を大事に”生きることが

どれだけ大切か気づかされますね!

 

 

さて、本題の成果報告といきましょう!

2021年07月の成果は、、、、

 

¥1,052,356ー

 

それでは詳細をどうぞ〜

 

1つ目のASP  6,400円

 

2つ目のASP 75,500円

3つ目のASP 334,000円

 

4つ目のASP 185,726円

 

5つ目のASP 420,730円

別事業での収益 30,000円

 

まとめ

以上が2021年7月の成果でした!

 

冒頭でも書きましたが、

時間って勝手に進んでいくので

ボーッとしてると

10年ぐらいなんてあっという間に

経ってしまいます。

 

 

今は今しかなくて、

あなたの人生で今が一番若いんです。

 

 

「今はお金が・・・」

「今は親が・・・・」

「今は恋人が・・・」

言い訳はいつでも存在します。

 

 

それを無視できた人だけが

新世界へ突入できると僕は思います。

 

 

過去のあなたの延長線上に

今のあなたがいて、お金を稼ぎたい!!!

燃えてるんですよね?

ということは、

今はお金がなくて当たり前!

今までのあなたでは何の変化もないので

一生「今はお金が・・・」と言ってしまいます。

 

「今は誰々が・・・」

その人たちはあなたのやりたいことを

叶えてくれますか?

100%叶えてくれません。

 

あなたのやりたいことを叶えるのは

いつでもあなたしかいないです。

 

これらにいかに早く気づき、行動

できるかで未来は大きく変わります。

 

僕がそうだったので間違いないです。

2年前の僕にこの記事を見せたら

目ん玉飛び出してしまうぐらい驚くと思いますw

 

 

まさか2年後の自分の口座に

100万あるなんて思ってもなかったですからねw

 

 

この機会にあなたも

もう一度自分の人生について

深く考えてみてください!

 

 

今のまま進化をせず

2年後、あなたの口座に

100万ある未来は見えますか??