収益実績

~2020.03~ 収益実績 122,235円

[word_balloon id=”1″ position=”L” size=”M” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” radius=”true” avatar_border=”false” avatar_shadow=”false” balloon_shadow=”true”]こんばんは!
月初なので3月の報告会をしようと思います!![/word_balloon]

結果から言うと、

3つのASPと1つのアプリを利用し

総額\122,235円でした!

少しですが先月の成果を超えることができたので

これからもっと伸ばしていきたいと思います!

では、すべてのスクショではありませんがASPごとの

成果報告をしていきます♪

1つ目のASP 3,200円

2つ目のASP 770円

3つ目のASP 82,050円

4つ目のASP 36,215円

全日スクショがなく一部ですが毎日これぐらいは

あがっています^^

まとめ

まだまだ案件も少なく、

本業が忙しい日は伸びない時も

ありますが、なんとか前月よりかはプラスを出せたので

とりあえずよかったです^^

ただ、反省点はたくさんありますので

これからも試行錯誤をしていかなければと思います!

ぐっと伸びなくて落ち込むときももちろんありますが

まだまだ伸びしろがあるという風にポジティブに考え、

さまざまなことに挑戦していこうと思います!