収益実績

~2020.06~ 収益実績 165,345円

kou
kou
こんにちは!毎月恒例成果発表していきます!

 

6月の収益は、¥165,345-!!!

毎月記録更新してましたが

今月は4万も落としてしまいました・・・

要因はわかってるのできっちり改善し

7月はしっかり上げれるよう精進します!!

それでは詳しい数字をご紹介します^^

今回は、2つのASP、2つのアプリ、1つのサイトの

収益となってます!!

1つ目 8,215円

見えにくくてすいません(´;ω;`)

2つ目 120,040円

2つのアプリと1つのサイト 37,090円

まとめ

今回は、こんな感じです・・・

先月とのテンションの違いが明らかですねw

今月は完全に負けました。悔しい

でも失敗したからといって立ち止まるような

玉ではございませんので

敗因を研究し、改善のため試行錯誤、実行

本日からしっかり動き出しております!!

これも経験の1つですね^^

絶対7月で取り返していくので、

また7月の成果発表をお楽しみに!!!!!

↓アフィリエイトに興味がある方はご連絡ください↓