収益実績

〜2020.09〜 収益実績 197,930円

kou
kou
どうも!こうです!

今日は毎月恒例の成果報告会です!

 

最近1ヶ月が経つのがめちゃくちゃ早い・・・

目まぐるしく時がすぎていく中でいかに

成長できるか・・・

と言うわけで9月の最終収益ですが、

¥197,930-

 

そうです、先月より少ない・・・

成長できてないやん!って自己嫌悪入りました。

が、そんなことを言っていても成長はできないので

・自分に何が足りないのか

・やるべきことを確実にこなせてるのか

ということをより意識し10月は改善していきます^^

出てしまった結果は変えようがないので

前向いてこれからの行動を変えるのがベストですね!!

 

それでは成果の詳細をしていきます!

今回は1つのアプリ、1つのサイト、2つのASPからの成果です。

 

1つ目 アプリ&サイト 6800円

※スクショ一部です

 

2つ目 64,000円

 

3つ目 127,130円

まとめ

やはり成果が落ちるとショックはありますね。。。

これをバネに10月は回復できるように

色々改善していきます!

そして9月でアフィリエイトに取り組み出して

1年が経ちます。

マインドができてなくてスタートダッシュ

できなかったという過去がありますが、

それにして他のコンサル生の方に比べたら

かなりスローペース・・・

ですが、毎日少しずつでも成長してるのは

自分でも感じられるので

しっかり継続し、やっと力を入れれるようになってきた

新事業の成果報告もできるよう、

昨日の自分に毎日勝っていきます!!

 

それではまた!