収益実績

~2022.02~収益実績 2,106,930円

kou
kou
どうも!こうです!

 

 

毎月言ってるような気がしますが

本当に月日の流れが早い!

もう割とポカポカ陽気で春っぽく

なってきましたね!

 

僕年中鼻炎なんですけど

春は特に鼻がなくなりますw

 

花粉嫌ですね・・・。

 

年中飛んでるらしいですけど

なぜ春と秋の花粉に

みんな反応しちゃうんでしょうね?

 

 

まぁ、花粉の話は置いときましょう

 

 

今月も成果報告といきます!

タイトルにもありましたが、、、

 

 

¥2,106,930-

 

 

早速1月に立てた目標の1つを

クリアしてしまいました!!!!!

 

~2021.12~収益実績 1,121,265円 新年明けましておめでとうございます! アフィリを始めて丸2年が経ちました。 まさか2年前は月収100...

 

次はこれを継続させていかないとですね!

ちょっと予想外の達成だったので

これから6月までの間で安定させていきたいと

思っております^^

 

 

それでは、細かく紹介していきます!

 

1つ目のASP 900円

 

2つ目のASP 5650円

 

3つ目のASP 15,000円

 

4つ目のASP 31,950円

 

5つ目のASP 427,000円

 

6つ目のASP 511,530円

 

7つ目のASP 644,900円

農業ビジネス 70,000円

 

マーケティング事業 400,000円

 

まとめ

はい!という感じでした!

 

 

アフィリだけでも160万円オーバーと

過去最高記録を達成し、

農業ビジネスも倍の投資をしたので

配当も倍に、マーケティング事業もうまく回り収益化

全てがうまく回った月でした!

 

 

ただ、単発では意味がないですし

これを継続させると同時に

さらに収入を上げていかないとなので

ボヤッとしてる暇はありません。

 

 

最近よく好きなことして生きていく!

って聞きますけど、

 

好きなことする為に

嫌なこともしないとダメです。

 

 

僕も勉強は得意な方ではありませんが

やりたいことのために日々闘っておりますw

 

 

あなたもたくさん勉強もして

たくさん行動して

夢を掴み取っていきましょう!!!!

 

 

それでは、また!