収益実績

~2021.12~収益実績 1,121,265円

kou
kou
どうも!こうです!

 

新年明けましておめでとうございます!

 

アフィリを始めて丸2年が経ちました。

まさか2年前は月収100万円以上に

なってるとは夢にも思わず・・・。

何度思い返しても

「あぁ、あの時頑張ってよかった」と

思える過去があることに誇りに思います!

 

今年は最初に2022年の目標を公表します!

 

上半期

・6月までに月収200万円達成!

・教え子さんの月収を50万円達成させる!

 

1年を通して

・月収200万円を継続!

・今着々と準備を進めてる新事業で成約3件!

 

また7月の成果報告記事で上半期の

結果を発表するので楽しみにしておいてください!

 

さぁ、それでは本題、

2021年最終月の成果は・・・

 

¥1,121,265ー

 

 

〜2020.12〜 収益実績 404,890円 まず、新年あけましておめでとうございます! 2020年はコロナ渦で、 まぁ大変な1年でしたね・・・ ...

 

去年は上半期で100万、

下半期はそれを継続するという目標を

立てて無事走り切ることができたので

今年もグイグイ行っちゃおうと思います!

 

 

では、12月収益の詳細を・・・!

 

1つ目のASP 2,200円

 

2つ目のASP 4,000円

 

3つ目のASP 6,000円

 

4つ目のASP 256,740円

 

5つ目ASP 383,525円

 

6つ目のASP 433,800円

 

農業ビジネス 35,000円

 

まとめ

あなたの2021年はどんな年でしたか??

 

そして2022年の目標はなんですか??

 

明確な数字や行動の目標を立てることで

逆算して今やるべきことが見えてくるので

必ず目標は立てましょう!!!

 

大人になればなるほど

感じますが、ほんまに1年は早い。

 

ボーッとしてるとあっという間に

時間は経ってます。

 

今を全力で生きて、

明るい未来を切り開いていきましょう^^