収益実績

~2021.05~収益実績 1,075,770円

kou
kou
どうも!こうです!

 

もうタイトルにもあるので

見えてますよね!

 

2021年5月の収益は、

¥1,075,770ー

 

ついに、大台を突破しました!

 

 

ちなみに、2020年05月=一年前はこちらです

 

~2020.05~ 収益実績 201,250円 今回は、2つのASP、1つのサイト、2つのアプリ での成果です!!! 総額は・・・・・・・ ¥201,250-...

 

1年で約5倍の成長ということになりますねw

 

 

6月までに他事業と合わせて100万達成が

今年の1つ目の目標でしたが

アフィリだけでクリアすることができました^^

なので、2つ目の目標は100万継続するという

目標だったのですが他事業も含めて200万を

達成させるという目標に変更します!!!

 

目標は高く設定して

基準値を上げていかないとなので

ゴリゴリ走って行きますよ〜〜〜

 

 

それでは、5月の収益の詳細をどうぞ!

 

1つ目のASP 2,400円

 

2つ目のASP  26,500円

 

3つ目のASP 343,400円

 

4つ目のASP 368,750円

 

5つ目のASP 334,720円

 

まとめ

詳細は以上です!

 

1年間でここまでの成長を遂げた要因は、

・とにかく稼いでる人と時間を共有する

・何があっても諦めずにコツコツ続ける

 

この2つに限ります。

毎日のようにグループメンバーと通話MTしたり

LINEで情報共有をしたりして切磋琢磨してました!

 

そしてもう一つ、諦めないこと

 

失敗したとしても成功するまで

やめなければ絶対に成功するんですよ。

 

 

ちょっとミスったからやめる。

遊び優先して行動しない。

よくわからんから手を出さない。

 

「稼ぎたい!」「人生変えたい!」

思ってるのに簡単にやめたり、

わからんからいうて動かんかったら

変われる訳がないんですよ。

人間そんな簡単に変われてるなら誰も苦労してへん。

 

1年半前の僕が実際にこんな甘い考えで

収益全く上がらない地獄を経験済みです。

 

でも、そんな僕でも

【本気でやれば】

月収100万いけるんです!

 

変わりたいならやる

変わりたくないならやらん

 

至ってシンプルです。

 

正しい知識と本物の先生から学べば

月収100万は容易です。

凡人の僕でも変われたんやから

次はあなたの番です。

 

 

動きましょう。

人生変えましょう。

 

 

ほな、また!