収益実績

~2020.08~ 収益実績 245,430円

kou
kou
どうも!こうです!

もう9月になりましたがまだまだ暑いですね・・・

 

夏になると、サービス業の時に暑い中ビラ配りをした事や、

営業職の時に汗かきながら外回りしたことを

思い出してよくやってたなぁとしみじみ思うんです。

まぁ僕はサービス業とか人と関わる仕事が好きなので

割と楽しくやってたんですが、当時アフィを知ってたら

苦悩もほぼなくもっと楽しくやれてただろうなと痛感します・・・

 

という僕の小言はさておき、

8月の成果報告をしたいと思います!!

結果はタイトルにもありますが¥254,430-でした!!

今回は1つのアプリ、3つのASPでの成果となります!

それでは詳細をどうぞー!

1つ目 530円

2つ目 75,500円

3つ目 167,900円

 

アプリ 1,500円

まとめ

今月はお盆休み・夏休みパワーもあったおかげで

過去最高記録を出すことができました!!

もちろんこれを継続+更なる進化をしなくては

なので気を抜かず着実に取り組みます^^

そして!

9月でアフィリエイトを始めて

1年になるので9月の成果報告は

収益爆伸び報告ができるように

僕のモットーである「日々成長」

常に意識して毎日、前日の自分に勝ち成長し続けます^^

それではまた!

 

↓↓アフィリエイトのお問い合わせはこちらから↓↓

是非この機会に皆さんの「悩み」解決しませんか?