収益実績

〜2020.12〜 収益実績 404,890円

kou
kou
どうも!こうです!

 

まず、新年あけましておめでとうございます!

2020年はコロナ渦で、

まぁ大変な1年でしたね・・・

 

ただ、2021年も序盤は

まだまだ厳しい日々だと思います。

そして、副業時代がさらに加速するのではないかと

予想されてます。

副業のみならず、今の自分を進化させなければ

これからの時代を生き抜くのはかなり難しいのかなと

個人的にも思います。

 

そんな僕の2021年上半期の目標は・・・

 

 

と、僕の目標は最後に書きます!

まずは、毎月恒例の実績報告ですね!

 

タイトルにあるのでわかると思いますが

今回は、過去最高収益・・・

 

¥404,890-

 

新しい案件や仕組みがかなり

良いように働いてくれて先月より約10万アップ

することができました!!!

 

それでは、詳しくご紹介していきます!

今回は1つのアプリと5つのASPでの成果です!

 

1つ目 アプリ 9,300円

 

2つ目 82,930円

 

3つ目 63,600円

 

4つ目 6,000円

 

5つ目 25,000円

 

6つ目 218,060円

 

まとめ

はい!こんな感じで今月は40万オーバー!!

かなりテンション上がりましたw

 

やっぱり頭を悩ませて組んだ

仕組みがうまく回ると嬉しいもんです^^

 

これぞ、日々のコツコツ作業の賜物、

日々成長を感じられます!

 

ということで、

僕の2021年の目標は、

 

・1月中に月収50万越え

・50万を継続させて6月中には

 月収100万達成

・収入の柱を増やし

 月収100万を切らないよう継続

 

とりあえずこの目標を達成するための道筋見えてるので

あとはやるべきことをやるべき時にやるだけ!

 

というわけで、これからも

【昨日の自分が今日の敵、日々成長】

モットーにグイグイ登りつめていきます!!

 

あなたの今年の目標はなんですか??

 

目標をしっかり決めて

ゴールから逆算逆算で今何をすべきなのか

明確にし、ガムシャラに行動して

2021年悔いのない1年にしましょう!

 

それではまた!