収益実績

~2021.04~収益実績 806,250円

kou
kou
どうも!こうです!

 

4月はとにかく頑張った!!!w

これに尽きる!w

 

そして師匠とのMT、仲間との助け合いが

かなり活きた月やったなと改めて実感します。

 

 

 

改めて4〜6月、7〜9月の

目標を立てて早速4月は達成できたので

たまには自分を褒めてあげたいと思いますw

 

 

でも、すっかり変態に仕上がってる僕は

全然満足できてません・・・。

 

まぁ、僕の座右の銘は「日々成長」

なので満足するときは来ないんですけどね!

 

 

それでは、毎月お馴染みの成果報告記事です!

 

今月の成果はタイトルにもあるように、

¥806,250ー

 

 

爆発しましたね・・・

今月は6つのASPからの成果です!

1つ目のASP 14,918円

 

 

2つ目のASP  18,800円

 

 

3つ目のASP  50,500円

 

4つ目のASP  126,482円

 

 

5つ目のASP  254,950円

 

6つ目のASP  340,600円

 

 

まとめ

以上が4月の成果でした!

2020年4月の僕が

この記事を見たらびっくりして

目ん玉飛び出るやろうな・・・と

書いててしみじみしましたw

1年で人はここまで成長できます。

~2020.04~ 収益実績 172,820円 今回は、3つのASPと1つのサイト、2つのアプリで成果があり、 総額は・・・・・ ¥172,820- でした!...

 

 

さぁ、4月を終えて一言

 

マジ、頑張った!!!!!w

 

 

で、改めて感じたこと、

【やれば必ず成果はついてくる】

 

 

4月のアフィリエイト収益アップの要因は

・圧倒的な行動量の賜物

・身を置いてる環境のおかげ

この2つだと思います^^

 

 

 

 

逆にマーケティング事業での成果は

後1歩のところで上げられず

悔やまれる点もたくさんありました。

 

改善点はもう見えてるので

5月の収益報告をお楽しみに^^

 

ほな、また!