収益実績

~2020.04~ 収益実績 172,820円

kou
kou
こんばんは!さて、毎月恒例の成果報告をしていきたいと思います!

今回は、3つのASPと1つのサイト、2つのアプリで成果があり、

総額は・・・・・

¥172,820-

でした!!!!

先月より約5万プラスですね!

跳ね上がってるわけではないのですが、

着実に成果はアップしてるので地道に継続して

これからも稼ごうと思っております^^

kou
kou
無事先月の成果を超えたので次回の師匠とのMTでは

またごちそうしてもらえそうですww

それでは、詳しくご紹介していきます!!

1つ目 17,200円

2つ目 4,400円

3つ目 104,920円

4つ目 6,300円

※3000pt=300円です!

5つ目・6つ目 40,000円

全日スクショがなく一部ですが毎日これぐらいは

あがっています^^

まとめ

今月はこんな感じでした!

このご時世、世間では仕事がなくなったり

自粛で給料が減ったりと大変な思いをしてる方も

たくさんおられる中で、微力ながら「稼ぐ力」

身に着けれていることにとてもありがたく感じます!

そしてそれを感じたことで師匠と出会えたこと、

このビジネスを始めれたことに

感謝しすぎて師匠に思わず告白してしまったりw

 

ネット超初心者の僕でも1日数時間の作業を

毎日継続するだけで、これだけ稼げるようになります!

これからの社会では、

個人の稼ぐ力がかなり重要になると思いますので

皆さんも是非勇気を出して1歩踏み出してみてください!

1歩踏み出すだけで見える世界が全然違います☆

是非僕と一緒に今までとは違う世界を見てみませんか^^

それでは、また5月の成果報告でお会いしましょう♪

興味がある方は↓からご連絡ください!