成功の鍵

師匠との音声対談と対談をしてみての感想

kou
kou
こんばんは!こうです!本日師匠にMTをしてもらいそのまま師匠との音声対談の収録をしてきましたので僕の方でも公開させていただきます!

ミーティングはいつも通り、為になるアドバイスと

これからやるべきことなどをより明確にしてもらえて

かなり助かります!

 

音声対談については、はじめは緊張しましたが、

途中からは割とリラックスできていつも通り会話

してた感じで楽しかったですね^^

そして初心を思い返せていい機会でした!

それでは、ご覧ください!

師匠との対談

師匠=とむさん、教え子=ぼくです!

~ダイジェスト内容~

・とむさんの紹介

・ぼくの自己紹介

・はじめたきっかけ

・始めて半年で変わったこと

・とむさんと初めて電話したとき

・実際に取り組んでみて

・1日の作業時間

・稼ぐために大切にしていること

・最初ダメだった理由

・最近の悩み

・これからの抱負

などですね!

もちろん真面目に受け答えはしてるんですが、

どうしても大阪人の血が騒ぎ少しふざけてしまってる部分も

ありますがお許しくださいw

また、アフィリエイトに興味がある方とは、

お電話をしてお話をさせていただきますが

いきなり電話は・・・(´;ω;`)という方は、

その前にこの対談を聞いて

ぼくがどんな考え方の人なのかなど下調べした

状態でお問い合わせいただければ

少しハードルは下がるかもですね!w

対談をしてみて

今回の対談でこの半年間を振り返るってみると初心を

思い返せました!

はじめたきっかけやとむさんとの最初の電話の時、

対談を聞いてもらった方は分かると思うんですが

とりあえずやってみる!とすごい飛び込み方をしたなと

改めて思いますw

最初はあまり目標を明確に出来ていなくて、

スタートダッシュを切れずでしたが

その状態の時があったから今の自分がいるとも

思うのでなんだか懐かしく感じますw

でも半年前も今も変わってないのは、

やっぱり頭がおかしいのか?と思えるぐらいの

「行動力」ですね!

kou
kou

最初は不安もいっぱいあるやろうし、

わからないことだらけで右往左往しますが、

やってみたら意外となんとかなるもんです!w

そしてこれからもガンガン行動して

さらに半年後には今を懐かしみたいと思っております^^

まとめ

本日は、音声対談と対談を終えての感想をお送りしました!

アフィリエイトに興味がある方は、もちろんですが

漠然とした目標、何かやりたいこと、欲しいものなどがある方たちに

伝えたいことはとにかく

「行動」して「挑戦」して

「進化」のための「変化」をしてください!

そして未来を変えていきましょう^^