初心者向け

とむさん×こう 対談動画IN九州〜修学旅行スタイル〜

kou
kou
どうも!こうです!

 

今回は師匠との対談動画第2弾です!

まぁ、なんとも緩い感じで動画を撮ってましたw

年齢も近く付き合いももう長いので

かなりフランクな関係ですw

 

同じ関西出身で仲良くて冗談も言い合うけど

仕事の面で化物みたいな人やから尊敬できて

良い関係やなと勝手に思ってますw

 

 

それではそんなとむさんとの

対談動画を・・・

 

 

っとその前にw

 

 

僕はアフィリを始めて3ヶ月

ほぼ成果0と底辺を駆けずり回ってましたが

 

・師匠と○○することができて初収益

・低迷したときに起爆剤となった○○と○○の力

・どんな状況でも○○しなかった結果

 

成果が出た理由を

動画内で話してるので

この辺りを感じ取ってもらえればと思います^^

 

 

そしてそれをより、感じてもらうために

まずは・・・

対談動画第1弾

実は、約1年前に音声対談を撮ってもらってます!

まずは↓こちらから視聴することをお勧めします!

 

師匠との音声対談と対談をしてみての感想 ミーティングはいつも通り、為になるアドバイスと これからやるべきことなどをより明確にしてもらえて かなり助かります!...

 

なぜかと言うと・・・

1回目の対談時はアフィリでの

収益が17万ぐらいでした。

 

そして今回の対談時は50万。

 

17万から50万・・・

 

なぜそこまで飛躍できたのか?

そしてなぜ1年という時間がかかったのか?

気持ちの変化は?

環境の変化は?

思考の変化は?

 

1回目を見てから今回の動画を

見ることで色んな変化を感じてもらえると

思うのでまずは1回目から

見てきてください!

対談動画第2弾

お待たせしましたw

第1弾を見たと言う人は

こちら↓から第2弾を視聴してきてください!

 

 

この動画を撮影してる時は3月で

その1ヶ月後にはまた爆伸びしてるんですが

それも動画内で話したことが忠実に

現れた結果だなと!

 

その辺も含めて動画を視聴してもらえると

さらに伸びた要因がわかると思います^^

 

師匠も記事を書いてくれてるので

こちらもぜひご覧ください!

 

https://tomtom-free.com/tom-kou/#2

 

まとめ

第1弾と第2弾の違い

どうでしたか?

 

フランクに撮影してるのは

あまり変わらないかな?w

いや、やっぱり第1弾のが

ちょっと真面目ですねw

 

動画撮影終わりに話した話が

濃すぎてさらにとむさんを好きになったのは

内緒ですっっw

どんな話をしたか知りたい人は

個別で聞いてくださいw

この会話だけでも正直有料級でしたw

 

 

次は月収100万達成時に

第3弾が出るかなと思います!

次はドライブ対談かな・・・??

 

5月には達成して

6、7月ぐらいで撮れたらベストですね!

 

それでは、あなたがこの動画で

人生のターニングポイントを得て

成長しまくれることを願っております^^

 

ほな、また〜!!