初心者向け

今幸せですか?

kou
kou
どうも!こうです!

 

突然ですが、

あなたは今幸せですか?

 

では、あなたの思う幸せとはなんですか?

 

・自由に使えるお金があれば幸せ

・モテる人生が幸せ

・長生きできたら幸せ

 

など、それぞれあると思います。

 

 

ちなみに、

僕は今幸せです!

そしてその要因は

ビジネスを始めて“あるもの”を得たから

 

あ、今「どうせビジネスやれよ〜」っていう話やろ?

って思ってページを閉じようとしました?

 

幸せになりたくない人は是非閉じてください。

 

 

 

では、話を戻します。

なぜ幸せなのか?

 

 

 

身体・経済・気持ち

この3つが健康だと感じるからです。

 

 

そして、この3つを健康と感じれるのは

ビジネスを通じて

3個のことを得れたから

 

今回は何を得たのかあなたに教えちゃいます!

 

 

 

もちろんビジネスから得なくても良いです。

 

とにかくあなたもこの3個のことを得て

幸せになってください^^

 

 

①継続の精神

僕はビジネスを始めるまで

典型的な三日坊主でした。

 

「筋トレするぞ!!!」と意気込んでも

真面目にやるのは2日ぐらい。三日坊主にもなりきれてません。

「今日は仕事で疲れたからええわ」って

やらない理由をつけてやめる日々。

 

とにかく何かにつけて

やめる理由を探す人間でした。

 

そんな人間がビジネスを始めて

ころっとひっくり返りましたw

 

理由は至ってシンプル

 

・継続したら稼げる

・自分の成長が楽しくて仕方ない

 

これだけ。

ビジネスで継続ができれば結果が出る

結果が出たことで自信がつく

 

そしたら、他にも応用が効いて

今ではウォーキングや糖質制限ダイエットなども

して健康意識も爆上がりしたおかげで

健康習慣の見直しができました!

 

しかも、色んなことを継続することで

いかに効率よく全てをこなすかということを

考えるので改めて時間の大切さに気づけたりもします。

 

もうこれだけで一石四鳥ぐらいの効果がありますよねw

 

②人とのつながり

思い浮かべてみてください・・・ 今回は、あなたは今どこにいますか? ってお話です! なんのこっちゃ?ですよねw それでは早速本...

 

以前書いたこちらの記事でも

書いてますが、

僕たち人間は周囲の人間の影響

想像以上に受けてます。

関わる人であなたの

年収が変わってしまうぐらい・・・

 

実際に僕は、今の師匠と出会い

仲間と出会い、様々な影響を受けて

成長し続けてます。

精神的にも、金銭的にも成長してます。

 

そして、それだけでなく

ネットビジネスを始めるなら

読んでおいた方が良い本を数十冊も

いただけたりと人脈が広がれば

成長できる機会も格段に広がります!

 

そんな様々な人脈を得たおかげで

今までは知っておかないとあかんけど

知らなかったお金の知識

無料でセミナーを受講させてもらえて

数年前に比べたらアホほど知識がつきました!

 

そのおかげで、固定費の削減に成功したり、

将来のことを考えて海外積み立てを始めたり

ビジネスを始めてから出会った人たちと

今関わっていなかったら・・・と

考えるとゾッとします。

 

間違いなく、

一生損して生きていくところでした

 

③収入の柱が増えた

これはもうそのままの意味ですね!

 

今までは、会社で給料をもらう

→それだけが収入でその中でやり繰りをする。

 

まぁ僕の場合はやり繰りも何も

ずーーーーーーーっと

自転車操業でしたがw

 

収入の柱が増えると何が起こるか??

 

まず、とにかく毎日が充実してます!

 

想像してみてください。

 

  • コンビニに行って

  値段を見ながら商品を選んでたのが

  瞬時にお弁当と〜デザート!ってできるプチ贅沢

 

  • 買い物に行った時に

  欲しいジーパンの値段が18,000円・・・

  「いや、ユニクロ行ったら3000円

  ぐらいであるしな・・・」と

  財布と相談し諦めることが無くなったり

 

  • 彼女と好きなところに旅行に行ける日々、

 プレゼントを買う時にほんまに欲しいものじゃなく

 ちょっと値段の安いものを選ばなくていい日々

 

こんな毎日どうですか?

充実以外の何者でもないですよねw

 

さらに!収入の柱が増えると

人生の選択肢が増えます

 

結局手っ取り早く何かを得るためには

お金が必要なんです。

お金以外に交換するもの・スキルがあれば

別ですが、ごく一般の僕たちには

大体お金しかないから

それを交換するしかないんです。

 

という事は、シンプルにお金があれば

経験・スキル・物

何にでも変えれる=選択肢が増える

 

で、そこからそれをまた

お金に変えていくことができる!

 

そうやって生活してると

会社に依存しない心の余裕が生まれます

 

まとめ

以上が僕がビジネスを初めて得た3個のことでした!

 

冒頭でも言いましたが、

ビジネスから得なくても大丈夫です!!

でも、僕はビジネス以外でこれを得る方法を

知らないです。

 

 

僕のように発信をしてる人は

身体・経済・気持ち

この3つの健康を手に入れたのちに

発信してます。

 

 

それなのに、人間というのは愚かなもので、

【よくわからない】ことには

警戒心しかなくて一歩踏み出すことが

できないです。

 

もちろん僕もそうでした。

 

 

これがどういうことかというと、

例えば

あなたが試験を受ける時に

解き方のカンペをもらってるのにも関わらず

よくわからないからという理由で

その解き方を疑い、

自分で解いてるようなもんです。

 

 

僕は師匠に出会い

人生においての“解き方”を教えてもらいました!

おかげで毎日楽しく健康で幸せです^^

 

あなたもこの機会に

“あなたの人生の解き方”

を手に入れましょう^^

 

ほな、また!