初心者向け

㊙ビジネス初心者の方以外は見ないでください

kou
kou
こんばんは!こうです!今回はネットビジネスってなんぞや?と右も左もわからない人に向けて3つの大事な事を執筆しようと思います!

少しでも利益が出てたり、学びだしてる方は

知ってるよっていう内容なのでそっと閉じてくださいw

 

 

それでは始めていきます!

実際に僕もネットビジネスってなに?

ほんまに稼げるの?というところからスタートしてるので

この記事を読んでくれてる方の気持ちは

痛いほどわかります!

 

それでは皆さんに質問です、

ネットビジネスとはなんぞや・・・?

 

 

 

 

はい、答えは簡単です!

ネットを使ったビジネス

ただ、それだけですw

中には難しいことをたくさん

考えた方もいるのではないでしょうか?

僕も最初の頃は、あれやこれやと色々考えて

知恵熱でるんちゃうか?となりましたw

何が言いたいかというと・・・

難しく考えなくていい!ということですw

専門的な用語や知識などは後から

付いてくるのでまずは「やってみる」ことが大事!

 

で、何をやったらええんや?

 

ですよね、そのためにこの記事を書いてます!

そしていつもと書き方を変えてるので

読みにくいかもしれませんが

是非最後までお付き合いください^^

 

 

まず僕がしたことは、

①師匠探し・調べる

脳内を一度小学生に戻してください。

学校の授業でわからないところがあった時

どうしましたか?

 

先生に聞いたり塾で質問したりしましたよね!

これ超大事です!

勉強だったり仕事内容だったら先生や先輩、上司に

聞くのにネットビジネスってなると

独学でやろうとしてしまう方が多い!!

稼いでる人から稼ぎ方を教えてもらうのが一番の近道!

もうこれは鉄則です!

でも、この記事を読んでくれている時点で

調べるということはしてもらってるのかなと思うので

この時点であなたは何もしていない人よりも

勇気ある1歩を踏み出してることになりますね^^

 

②とにかく行動

はい、次はこれです!

今実際に色んなことを調べてる方は

沢山出てくる検索結果に迷ってませんか?

僕は迷いました。この人らほんまに大丈夫か?とか

嘘ちゃうん?とか!

でも、迷ってても稼げませんし

良い人にも出会えません!

そう思って僕は今の師匠に思い切って連絡をしました!

そして現在アフィだけで毎月20万以上の成果を出せてます^^

 

③自己投資をする

僕はこれまで、

・本は読まない

・勉強嫌い

・ネットで売られてる商材なんてどうせ詐欺

・メルマガ?どうせ個人情報売られるでしょ

って思ってました。

もちろんお金を使う先は、

・彼女とのデート

・ブランド物

・娯楽費

などいわゆる浪費ですね。

今まで散財してきたものたちからは

何も得れてませんw

 

しかし、アフィを始めてから自己投資が

こんなにも大事なんだということに気づき

色んなメルマガに登録したり商材を買ったりと

現在までで約150万ほどは投資しました!

その結果何が得れるかというと、

・情報の良し悪しの判断ができる

・毎日色々な気づきや学びがあり充実する

・純粋に月収が上がる

おおまかにいうとこんな感じです!

散財して何も残らないよりはるかに良くないですか?w

そして何よりも自分の脳みそに投資することで

これとあれを組み合わせたら稼げるな!とか

見えてくるので、一生無くならない資産となります!

そうなったらオンラインであろうがオフラインであろうが

稼げますよね!

 

以上3つのことをやると

確実に今より収入は上がります!

ネット超初心者の僕ができたんで

これは絶対です!!!

 

そして最後にここまで

お付き合い頂いたあなたに、

嬉しいお知らせを用意しました!

 

僕が日頃お世話になってる師匠のメルマガを

特別に「紹介してもいいよ!」と

許可をもらいましたのでご紹介いたします!

是非僕と同じ学びをして、毎日を充実させてください^^

↓↓↓

 

また、僕の公式LINEでも色々特典は用意してるので

追加し受け取ってくださいね!

それではまた!