初心者向け

アフィリエイトでは稼げない!?

kou
kou
どうも!こうです!

昨今副業が当たり前になり色んな副業がありますがネットで

副業を検索するとアフィリエイトは稼げないっていう

検索結果よく見ませんか?

今回は本当にアフィリエイトが稼げないのか解説していきます!

 

結論から先に言っておきます、

アフィリエイトは「稼げます

 

ただし!あ、稼げるんや!とこの先を読まずに

この記事を閉じたら稼げないですw

 

なぜか?

 

A,何も解説をせず稼げるならこの記事を書かないので

コツがいるということです!

 

稼ぎたいと思ってこの記事に

たどり着いたなら最後まで

読んで稼ぐ第一歩を踏み出してください^^

 

この記事でわかること

・アフィリエイトの現状
・アフィリエイトが稼げないと言われる理由
・どうすればアフィリエイトで稼げるのか

 

アフィリエイトの現状

以下の図をご覧ください。

アフィリエイトで稼げない人と稼げる人の違い(アフィリエイト基礎講座vol.3) | カゴヤのサーバー研究室

「いや、全然稼げてへんがな!!!!」

って思いましたよね?w

僕も最初は思いましたw

このグラフは2017年のグラフですが

今もさほど変わりはない、むしろ

もっとひどくなってるかもしれないです。

 

副業が当たり前になった今、アフィリエイトは

副業の中でもリスクが少なく始めやすいため、

どんどんライバルが増えているのです。

また、最近は企業も参入してきてるので、

一般の一個人がアフィリエイトで稼ぐというのは

非常に難しくなってきている。

というのが現状です。

アフィリエイトが稼げないと言われる理由

安易にできると思っている

アフィリエイトは、簡単に言えば

ブログを書く→広告を貼る→サイト訪問者が商品を購入

→アフィリエイターに報酬

この流です。これを見たとき大概の人は、

「OK!ブログで記事書けばいいのね!」

「それだけで収入上がるなんてラッキー!」

と初めは思い勢いづき色々調べます。

そしたら「まずは100記事書け!」的な

根性論が出てくるのでがむしゃらに作業をします。

ですが、それでは100%稼げません。

なぜかというと、以下の3つの技術が必須だからです。

①読者の購買意欲をくすぐる文章を書く「ライティング技術」

②ブログの見た目を整える「デザイン技術」

③お客さんをサイトへ誘導するための「SEOの技術」

簡単に思えますが、僕たちが日頃ネット上で

見ているサイトは

実はこのような技術が伴っていないと

完成させることはできません。=素人では稼げません。

継続できない

何よりも稼げない一番の原因はこれです。

アフィリエイトをやるぞ!と決めて

1ヶ月続かない人が8割以上。

でも当たり前ですよね?

安易にできると思って始めたけど、

全然稼げない・・・ってなったら

そりゃ辞めますよねw

 

これは何事にも言えますが、

継続できないと何を始めても稼げません。

どうすればアフィリエイトで稼げるのか

ここが一番気になる部分ですよね!

アフィリエイト で稼ぐことはここまでで

簡単ではないということは

わかっていただけたかと思いますが、

そんなアフィリエイトで稼ぐための

最短ルートをお教えします!

稼いでる人に教えてもらう

もう最短ルートはこれしかないです!

一旦ビジネスから頭を離して考えてみてください。

 

あなたが小学生の時、九九を教えてくれたのは誰ですか?

中学生の時、部活でヒットを打つコツや

シュート率を上げるコツを教えてくれたのは誰ですか?

 

いざビジネスとなると独学でやりがちですが

みんな昔はわからないことは知ってる人に

教えを乞うてたはずなんです!

だから、稼ぐための

一番の近道は、「既に稼いでいる人に教えてもらうこと」です!

稼いでいる人に直接教えてもらい、

同じことをすれば稼げないはずがありません。

あとはあなたの努力次第というところです!

大の大人が・・・って思いがちですが

年齢も今までのキャリアも関係ありません。

わからないことはわからないんですから

人に教えてもらうことは至って普通のことです!

ただ、その無駄なプライドを捨てれなければ

何をしても稼げないです。

まとめ

僕は師匠と出会ってもうすぐ1年になりますが、

現在はアフィリエイトだけで毎月20万以上の

収入があります!

「とりあえず100記事書くぞ!」ぐらいの

根性論をできる方なら今すぐ誰かに教えてもらうべきですw

大の大人が成功者に教えを乞いガムシャラに行動すれば

お金も時間も手に入れて

人生はガラッと変わるかもしれないですね^^

 

それではまた!