初心者向け

僕が常に思ってること

kou
kou
どうも!こうです!

 

今回は、常に僕が思ってること

というタイトルで始まりましたが

「何か」をいう前に質問します。

 

 

①あなたは自分は強運だと思いますか??

 

②支払い間に合わない!などのピンチの時どう思いますか?

 

 

もう僕が常に思ってることは

わかりましたか?w

 

僕の回答はこうです、

 

①もちろん強運だと思ってる!

 

②ピンチの時は「何とかなる!」

 

 

こう思うだけで、あなたの運気は上がる

ピンチは乗り越えられるorチャンスに変わります!

 

 

「スピリチュアルな話やん」って

今ページ閉じようとしました?w

 

閉じたら運気下がりますよ・・・w

 

 

冗談ですw

実際はページを閉じると運気が下がるのではなく

これを試すことで小さな幸運に気付けるようになる

ということです!

 

 

例えば、自分は運がいいから

目的地まで信号に引っかからずいける!とか

飲食店で満席やけど自分がいけば

運がいいからすぐに案内してもらえる!とか

超人気商品ラスト1個ゲットできる!とかw

 

しょうもな!って思いますか?

騙されたと思ってやってみてください!

 

 

小さな幸運に気付けるようになることで

大きな幸運が舞い降りてくるかもしれないですよ^^

 

 

また、あなたは宝くじを買ったことがありますか?

もしあるなら何で買うのですか?

当たるかも!って思って買いませんか?

 

 

それも同じです。

当たるかも=運がいいと思ってる

 

 

「宝くじに当選する人は運が良い人だ!」

って思いますよね?

そりゃそうです、運が良いと思ってるから買う

買わないと当たるはずがないので。

 

そして、成功者はみんなこういう思考です!

 

先日僕が東京でお会いした年収7000万円の方も

カフェで

「僕基本的にお店で待たないのですぐ通されますよ」

と言ってて、本当にすぐに通されましたw

 

そもそも自己肯定感が低い人が成功してるのは

みたことがないです。

 

 

そして、ピンチの時の「何とかなる!」

これも「何とかなる!」って口に出すと

脳と体が「何とかするんです」

 

僕は今までカードの支払いが間に合わない・・・

とか

離婚した時に、冷蔵庫も洗濯機も持っていかれて

買うお金もない、生活できない・・・

とか

店のシフト出さないとあかんのに作り終えれない・・・

とか数々のピンチを乗り越えてきました。

 

でも結局何とかなってるんで僕は今生きてますw

 

「何とかなる!」の一言で

僕の脳と体は何とかするために全力で動きます。

結果、経験や効率さまざまなものを得て

何とかなります=成長してます

 

 

要は、本気出せばある程度のことは

解決できるのに本気出そうとしないんです

 

 

本気を出すためのスイッチに

「何とかなる!」を使うと無敵です。

マリオのスターとった状態になりますw

 

といったことを

僕は常に思ってます。

 

あなたはどうでしたか?

 

「稼ぎたい!」と思ってても

「自分は運がないから・・・」って

思ってたらたくさんのチャンスを逃します。

 

「お金ない・・・」って落ち込むだけやったら

ずっとお金ないままです。

 

この機会に

「自分は運が良いから運も味方につけて

ゴリゴリに稼ぐんや!!!」

「お金ない?そんなもん何とかなるわ!」

 

と思って生きてみてください。

 

見える世界は変わるはずです。

 

 

そして、この記事に出会って

今日から習慣が変わるあなたは

間違いなく運が良い・・・!

 

それではまた!