収益実績

〜2021.02〜 収益実績 457,458円

kou
kou
どうも!こうです!

 

毎月恒例実績です!

 

と、その前に

弟子募集の件でお話を少し・・・

 

何かというと、師匠の弟子募集新企画で

先生役として生徒さんを持つことが決まってます!

まだ何名持つかなどは一切わかりません。

 

 

これがどういうことかと言うと・・・

「シンプルに僕が忙しくなる」

=忙しすぎて僕の弟子募集の人数を削る可能性がある!

 

なので、

現状を変えたいのに

一歩踏み出せないでいるあなた!

今しかないですよ。ほんまに。

 

 

チャンスを掴むのも逃すのも自分次第です。

 

 

前置きが長くなりましたが、

それでは一年前の僕がチャンスを掴んだ結果

今月も報告していきます!

 

タイトルにもありますが

今月は、¥457,458-

 

過去最高記録更新ならず・・・

悔しい・・・

 

でもちょうど1年前は¥100,000を達成して

喜んでいたのでかなり成長はできたなと

自己肯定もしっかりしてますw

~2020.02~ 収益実績 112,340円[word_balloon id="1" position="L" size="M" balloon="talk" name_posit...

 

 

そして、細かい内訳は・・・

1つ目のASP 89,700円

 

2つ目のASP 138,518円

 

3つ目のASP 11,650円

 

4つ目のASP 217,590円

 

まとめ

以上が、1年前に僕がチャンスを掴んだ結果です。

 

あなたが今これだけの収入を

現状の仕事以外で手にしたら

何をしますか??

 

「へ〜、すごい!」と他人事ではなく

「自分にもできるかも!?だってこの人同じ人間やろ!?」

と自分事として捉えた上で

もう一度僕の実績をみてきてください。

 

 

僕は、猫と歌とMINIが

好きなだけのただの凡人です。

 

 

何度も言いますが、

チャンスを掴むのも逃すのも自分次第です。

 

 

ここであなたがチャンスを逃しても

正直、僕にはなんの影響もありません。

でも、今あなたがここで僕を逃すと

今あなたの胸の中にある欲望たち

叶う事なく我慢の日々がまた始まります。

 

我慢の日々を脱出しましょう!!!!

勝ち上がりましょう!!!!

 

あなたからの熱いメッセージ

お待ちしております^^