収益実績

〜2020.10〜 収益実績 235,570円

kou
kou
はい、どうも!こうです!

 

毎月恒例実績報告です!!!

 

と、その前に

皆さんは【心が疲れる】って思う時ありますか?

 

僕はマッサージ師をしてるのですが

週初めってお客さんが意外と多いんです。

で、週初めに来るお客さんは寝ずに

めちゃくちゃ喋るんですよ。

僕は気になってお客さんに聞いてみたら

「週初めは仕事に行くと心が疲れる」

言ってたんです。

今日はそんなときの対処法を一つ

 

心の疲れは運動をして体の疲れに転換する

これを知ってるだけで

仕事の生産性や気持ちの浮き沈みが

かなり変わるので試してみてください!

そして体が疲れたらマッサージしに

大阪まで来てくださいw

 

さて、本題に入りましょうかw

前置き長くてすみませんw

 

10月の成果は、¥235,570ー

 

9月の落ち込みはとりあえず取り返しました^^

まだまだ課題は山積みなので日々精進するのみです!

今回は1つのアプリ1つのサイト2つのASPからの

成果となります!

それでは詳細をどうぞ!!

1つ目 アプリ&サイト 1,400円

2つ目 126,530円

 

 

 

 

 

 

3つ目 107,640円

まとめ

とりあえず成果回復はできたので

一安心・・・

ですが、満足していたら成長が止まってしまうので

仲間が共有してくれる情報を

活かしてさらに飛躍しなければいけないと

今月行った九州会で改めて思いました^^

 

新事業の方も割と良い感じに

動いてきてるので

そっちでも成果を出しつつ

自分の得意分野を伸ばす動きも並行して

取り入れ日々成長し続けます!

 

このビジネスを始めてから成長速度が

今までの自分の人生では考えれないスピードなので

楽しくて仕方ない^^

 

この記事を読んでくれているあなたにも

稼ぎながら楽しめる環境に飛び込む勇気

与えたい!!!という思いでこれからも

発信していきますのでよろしくお願いいたします^^

 

それではまた!!