初心者向け

諦めたらそこで試合終了ですよ

kou
kou
どうも!こうです!

 

今回は、年末なので

2020年を振り返っていこうと思います!

 

そして、その中で僕が伝えたいことは

【諦めたらそこで試合(人生)終了ですよ】

ということ。

 

 

それでは、振り返っていきましょう!

 

 

と、その前に

 

僕は、現在月20〜30万稼ぐことができてます。

 

 

でも、最初からこのように

順調に稼げてたわけではありません。

 

 

アフィリエイトを始めたのは2019年9月。

そこからの3ヶ月間はこのように、成果0でした。

 

なぜこんなに成果に差があるのか?

それは「成功に不必要な物」

捨てれてなかったから。

その結果、「習慣化して継続」することができなかった

 

 

成功に不必要な物とは?

僕の場合は、漫画アプリやYouTubeなど。

 

 

やるべきことはわかってるのに

・今日は疲れてるから

・新しい漫画が出たから

・好きなYOUTUBERが更新してるから

と様々な言い訳をつけてやるべきことから遠ざかってました。

 

そりゃ、結果出んわ。と

心を入れ替え

・疲れててもパソコンを一度は開く

・漫画アプリはアンインストール

・YouTubeも封印

ということを徹底したら

やるべきことを習慣化して継続することができました!

 

なんなら、漫画を読まないYOUTUBEを見ないということも

習慣化して継続できてることになりますねw

 

 

というところから僕の2020年が始まりました!

 

~2020.02~ 収益実績 112,340円[word_balloon id="1" position="L" size="M" balloon="talk" name_posit...

心を入れ替えた僕は、1ヶ月で10万の成果を上げました!

そしてこれがこのサイトの初めての記事ということは、

真面目に作業しだしたということですねw

爆発的な伸びはなくとも、じわじわ上げてたまーに下がって

なんて日々を送ってましたw

 

もちろん悩みは尽きず、その度に師匠に相談したり

時にはぶち当たる壁に腹立って発狂したり・・・w

 

 

と、そうこうしてる内に始まったコロナ渦。

 

 

僕は、マッサージ師をしてるので、モロに影響を受けました。

お客さんは来ないし給料は少ないし、、、、

 

 

でも僕はアフィリエイトのおかげで

いつも通りの生活を送れてました!

 

 

その時改めて、「自分で稼ぐ力は必要やな」と、

「学んでてよかった」と思い

感極まって師匠に告白してしまったりw

 

 

コロナ渦が始まってからは、

地味ーーーーーーーに毎日

コツコツコツコツ作業をし、それが実り

今では毎月20万は切らないし

今月はかなり成果もアップしてます^^

 

 

そして、最近は師匠に便乗して

福岡に急遽行ってみたり

 

毎月のように旅行してみたり

 

 

美味しい物食べたり

 

 

充実した毎日を送ってます!

 

これも全てあの時アフィリエイトに、

師匠に出会ったおかげ、

そして腹括って心を入れ替えた過去の自分のおかげ

 

かなり内容は割愛されてますが

2020年はとにかく成長の年でした!

 

もちろん僕はここで止まるつもりはないので

2021年ももっと成長します。

 

そして、

・記事の冒頭

・タイトル

にある「諦めてはいけない」とはなんのこと?

というのを今から公開しますw

 

2020年以前の僕

先日昔のインスタをみてたらこんな投稿を発見しましたw

ちょっと見えにくいですが

自分の誕生日に12,000円分服を買って

こんなにも使ってしまった・・・という投稿

 

それもそのはず・・・

これは僕が販売員として2店舗の店長をしていた時の

給料明細と年に1回ある決算賞与の明細ですw

 

こんなん公開していいんかな?

と思いましたが公開しちゃいましたw

 

伝えたかったこと

コロナ渦で給料が少なくなった

ボーナスがなくなった

騒ぐだけで行動しなければずっと今のまま。

 

僕のように販売員として給料が少ない

それは会社のせい、

こんなに頑張ってるのに!

 

って言ってるだけでは給料は増えません。

 

 

もちろん、好きな場所にもいけない

好きなものも買えない

 

 

そんな現状のままで人生満足ですか?

 

 

もう良い歳やから・・・

自分にはなんの才能もないから・・・

ネット初心者やから・・・

お金ないから学べない・・・

 

 

いろんな言い訳をつけて諦めてませんか?

 

【諦めたらそこで人生終了ですよ】

 

 

諦めなければ僕のように

全く違う世界に飛び込める!

全く違う景色が見れる!

 

 

 

僕のエゴかもしれませんが、

人生終了したくないあなたの力になりたい

 

 

この記事が

あなたの行動のきっかけになることを願ってます^^

 

それでは、また!

年内はこれが最後になるので、良いお年を!!!

 

2021年あなたも飛躍できますように・・・