成功の鍵

お金を使い続けて“お金持ち”になる方法

kou
kou
どうも!こうです!

 

今回のテーマは“お金持ち”について

 

 

3年前の僕はお金持ちになったら

大好きなGUCCIで爆買いして〜

愛車にお金かけて〜って

夢を描いてましたw

 

 

 

あなたはお金持ちになったら何がしたいですか??

 

 

 

では、今考えたことを叶えるための

最短の方法をお伝えします。

 

 

 

 

 

“お金を使い続けること”

 

これです!

 

ある3つのことに使い続けることで

お金持ちになれちゃいます!

 

それでは本題に入っていきましょう!

 

お金を使い続けるべき3つのこと

「体験」にお金をかける

同じお金を使うなら、モノよりも体験を買う方が

より満足感を得られて幸せになれるという研究が昨今では

主流となっています!

考えてみれば、旅行などは楽しかった思い出をたくさんくれますが

デジタル機器を買ったところで将来アップグレードしなければいけませんよね?

100人の方を対象に行われたある調査では、

約6割の人が「モノ」を買った時より

お金を出して何かを「体験」した時に幸せを感じた

という結果が出ているそうです!

自分の体験は他人と比較ができないから

幸福度が高いのです!

 

 

そして、『体験』というのは

あなたのフィルターを通して語れるので

あなたの唯一無二のエピソードができます!

 

 

そうだ、エピソードで思い出したのですが

僕は先日眼球エステというもので

目の中にバターを流し込み

眼精疲労回復と花粉や黄砂の除去を行なってきました!

 

 

目の周りに小麦粉で土手を作り

その中にバターを入れ目を開けてくださーい

って言われますw

最初はめちゃくちゃ怖くて・・・w

 

でも目を開けてみると意外と痛みもなく

目の周りで小麦粉とバターのいい匂いがしてましたw

 

視界はぼやけた感じで

なんとも言えない不思議な感覚でした!

終わってからは目がシャキッとしてて

回復した感MAXだったのでリピート決定ですw

 

 

気になる方は連絡くださいwお店教えますw

 

 

話が逸れてしまいました、すみません(⌒-⌒; )

 

 

そもそも人間は物語が好きなので

あなたの体験を『何それ!』『面白い!』と

聞きたがる人はたくさん居ます!

知らない世界はみんな聞いてみたいものです!

=あなたのファンができる

 

 

そして、ファンの悩みを解決する

=これが世の中のビジネスの全貌です

 

自己投資をする

自己投資は失敗がない確実な投資先です!

投資先に迷ったら、まず自分に対してお金をかけることです!

 

例えば、あなたがKindleで1,500円の本を購入し

iPhoneにダウンロードしました。

ところが、読む前にiPhoneが盗まれてしまいました。

=手元に情報がないので投資した1,500円は0

 

これが本を読んであなたの脳内に知識として

定着していたとしましょう!

iPhoneを盗まれたとしてもあなたの脳に

残ってるので1,500円は消えません。

しかも、その知識をブログや動画で配信すれば

さらに稼げてしまいます!

 

 

このように知識というのは死ぬまで

あなたの脳内に残るのです!

 

実際に僕がもし無一文になったとしても

1ヶ月がむしゃらに日雇いバイトで働いて

iPhoneとパソコンを入手しアフィリエイトに

1から専念します。

 

すると恐らくすぐに今の生活に戻れます。

 

 

これが知識の最大のメリットです!

まさに『死ぬこと以外かすり傷』という

状態になれると言うことです!

読書も自己投資のひとつですし、

僕が受けたようなビジネスのコンサルももちろん自己投資ですね!

他人に対して使う

お金を使うのは自分に対してだけではなく、

他人に対して使うお金も大切ですね!

楽しいことにつかうとお金が生かされます!

先ほど挙げた自己投資ももちろん大切ですが、

他人にお金を使うことを忘れてはいけません。

他人にお金を使えば、いつか自分にお金が回ってくるでしょう!

ただ、使う先は慎重に選ばないと

良かれと思った使い方が逆効果になったりするので

注意が必要ですね!

まとめ

このように正しい場所に

お金を使うことでお金持ちに

どんどん近づいていきます!

 

 

目先の欲に流されたり

無駄なものにお金を投じ続けてた

あの頃の自分に教えてあげたいです・・・。

 

あなたには僕のように

遠回りして欲しくないので

このブログからたくさんの知識を盗んでください^^

 

 

冒頭で考えた

お金持ちになったらやりたいこと

を叶えるためにも

日々成長していきましょう!

 

それでは、また!