収益実績

〜2021.03〜 収益実績 468,648円

kou
kou
どうも!こうです!

 

2021年が始まって

もう3ヶ月も経ってしまった・・・

 

皆さんはこの3ヶ月どんな日々でしたか?

 

1年を4分割して3ヶ月ごとに

目標や節目を決めておく

成長速度も変わるので今からでも

ぜひ目標を立ててください^^

 

ちなみに僕は、年始に立てた1月の目標をクリアし

2月、3月は目標に少し届かずでした・・・。

 

まぁ!落ち込んでる暇はないので

これを踏まえて次の3ヶ月間

どう行動するかを考えるのみですね!

 

よし!じゃあ、3月の成果報告をして行きまーすw

 

 

タイトルにもありますが

3月の収益は¥468,648-

で、4つのASPからの成果です!

 

1年前の僕なら飛んで喜んでた収益ですが

飛んで喜べないのは成長してる証!w

 

1つ目のASP 13,700円

 

2つ目のASP 100,150円

 

3つ目のASP 223,620円

 

4つ目のASP 131,178円

 

まとめ

以上が3月の収益でした!

 

来月の報告ではマーケティング事業の

成果発表もできるようコミットしていきます!

 

また、最近始めた新事業でも既に成果が出てたり

老後のために海外積立を開始したり

今年度も成長していきます^^

 

あなたも去年の自分に、昨日の自分に

勝っていきましょう!

 

ほな、また!